令和元年度(2019年度)の前橋市乳がん(甲状腺)検診が始まります

令和元年度(2019年度)の前橋市乳がん(甲状腺)検診が始まります。
前橋市に居住されている方に、検診受診票が5月9日(木)以降に配布されます。
マンモプラス竹尾クリニックでは前橋市乳がん(甲状腺)検診の予約を受け付けています。
予約の無い方でも、各診療時間終了の30分前までに受付をして頂ければ前橋市乳がん(甲状腺)検診の受診が出来ます。
例年、10月以降は前橋市乳がん(甲状腺)検診が混み合いますので、早めの受診をお勧めします。



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。